ガーデンクラフトショップ 有限会社花の木(三重県伊賀市・名張市)


社長の小部屋

HOME社長の小部屋(一夢庵 隆々斎のブログ) > 2010年度春のガーデンフェア開催...

家庭で役立つお庭のお手入れ情報から、社長直筆の庭つくりについてのエッセーを掲載

2010年度春のガーデンフェア開催

4月23日より開催しています、恒例のガーデンフェアの案内です。

今回は5月末日までと、長期の開催とさせていただきました。

ご都合が合わない方でもいつでもご来店していただける形とさせていただき、

TOEXのテレビCMでもおなじみの「エクシオールキャンペーン」も同時開催しています。

このチャンスをどうぞご利用くださいませ。

 

エクシオールキャンペーンで余談になりますが、エクシオール販売数が好成績で

TOEXさんより表彰していただきました。

プラチナ賞ということで、私どもの頑張りが形になったと思っています。

ありがとうございました。

今後はさらに頑張って、もっともっと高い場所を目指していきます。

 

話は戻りますが、今回のキャンペーンは新築物件はもちろんのこと、

リフォームガーデンに力を入れています。

最近ではどこでもリフォーム、リフォームと耳にしますが、

本当にご満足いただけるリフォームというものはなかなか難しい。

現状ある形に、お客さんの理想像を当てはめるということになりますので

現実とのギャップが少なからずできてきます。

でも、そこが創る側提案する側の我々は楽しいのです。

持っている知識や技の発表会のような感覚が芽生えてきます。

樹木は生長していく、石は古びて味を出す。

時を重ねるごとに変化し、深みを増していく庭。

100%完成された庭なんて、この世に存在しないと思いますが、

その100%が何年か先に訪れる事をイメージして、

お客さんの現在のライフスタイルとその先もイメージして、

必ずご納得いただける提案、施工を行っています。

世界でたった一つだけの、プレミアムガーデンを

今日も明日も、こうして創り続けています。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る


ガーデンクラフトプロショップ 有限会社花の木 〒518-0034 三重県伊賀市大内1988の5 TEL:0595-23-7707 MAIL:mail@e-hananoki.co.jp
Copyright © 2008 花の木. All Rights Reserved.